I wish you were pizza.

よく喋る子どもがふたり、先天性心疾患の末っ子は入院中です。

2019-02-19から1日間の記事一覧

鈴木おさむ『ママにはなれないパパ』

ママにはなれないパパ 作者: 鈴木おさむ 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2018/06/21 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 放送作家の鈴木おさむさんが息子さんの誕生を機に「父勉」と称し1年間お仕事をお休みし、「父の気づき」を書きた…

2/18(月)の晩ごはん 赤ちゃんとの入浴、バウンサーが便利すぎる

先週は義実家宿泊での疲れと風邪を引きずって、勿体無い過ごし方をしてしまい反省。週末には旦那さんの友達来訪×2、初めてのウエディングフェア参加で回復!今週は頑張るぞ〜 肉肉しい食卓。黒いのはひじきです 肉巻きアスパラ cookpad.com 美味しい!が、…

2/15(金)の晩ごはん 風邪っぴき明けで久しぶりの料理

三連休+1日、旦那さんが会社の旅行で不在のため義実家にお世話になる。毎度くたくたになってしまうのでちょっとびびってたけど、なんだ意外と大丈夫だな〜なんて思ってた。ら、帰ってきた翌日に疲労がドカンときた…ちょっと慣れてきたり、楽しく過ごせるよ…