I wish you were pizza.

よく喋る子どもがふたり、先天性心疾患の末っ子は入院中です。

娘Bリーグ観戦デビュー@青山学院記念館

妊娠中から観戦には行っていて、席を譲ってくださったりファンの方が優しい印象だったので思い切って娘を連れて行ってみた!

f:id:khkaori:20190309074852j:plain

脚ムチムチ

ファンブースにベビーカー預け、授乳室兼おむつ替え室が用意されていた。練習前と試合中の2度利用したけど、ゴミ箱、ウェットティッシュ等が用意されていて驚いた。そして部屋を出るまでスタッフの方がドア前待機していてくださる好待遇…子連れに優しすぎる。ありがとうございました。

 

試合前はチアの方が話しかけてくださって、一緒に写真まで。可愛くていい匂いだった。笑

試合中音楽もブザーもガンガン鳴るのと(それが楽しいんだけど)、人口密度が高いせいか会場が暑いので娘が泣いちゃわないかが心配だった。が、こちらの心配をよそに余裕の娘。大物になるな。

試合もサンロッカーズ渋谷が終始リードして勝利。楽しかったー!

子どもが参加できるイベントもあるし、早く一緒に楽しめるようになるといいな。

 

晩ごはんはそのまま予約しておいたイタリアン。お料理どれも美味しかった〜また行きたい。

La Coccinella
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-4 青山アルコーブ2F
6,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

 

娘、この日はたくさん外に出て頑張ったのでぐっすり。お疲れさまでした。